【赤裸々 告白】結婚、子どもの奇跡、そしてセカンド童貞の話

一昨日、リモート飲み会で話した友人の話ですが。

彼は45歳、独身。
仕事は普通にしていて、楽しみは毎晩の晩酌。
自由気ままではありますが、家庭持ちの私などが羨ましいと言っていました。

「家庭を持ったからって幸せとは限らない。それなりに色々ある」
みたいなことを言って慰めましたが(←いや、慰めというか事実なのですが)・・・でも やっぱり そうですね、わたしも独身の時は、家族持ちが皆、幸せに見えましたね。

熟年結婚もアリ。だけど子どもの事となれば・・・

でね、まあ45歳って、確かに条件が どんどん悪くなっていくとは思うのですが・・・だからと言って、あきらめる必要は無いと思ったのです。
事実、熟年結婚とか全然、ふつうにあることですし。

なので、
「う~ん、そうね・・・でもまだ、まだ大丈夫ちゃう?その気になれば。」
って言ったんですが。
彼は高給取りでは無いにしても、真面目に働いてるわけだし、可能性はあると思ってね。

でも どうやら彼は、「子どもが欲しい」みたいなことを言ってましたね。
「子どもは自分の分身だから。何物にも代えがたい」と。
まあ、その通りですけどね。

しかし そう考えると、たしかに、条件が厳しくなりますよね。
ただ「恋愛したい」「嫁さんが欲しい」っていうだけなら、同じく結婚相手を探している女性を見つけて、幸せになればいいわけですから。

しかし子どもとなると、そうはいかない。
男は勃ちさえすれば何歳でもイケるでしょうが、女性はどうしても(年齢的に)限界がある。
そういう意味では、これから子供を作るのであれば、若い嫁さん限定 ってことになる。(20代~30代?)
しかし、そうなると益々 条件は厳しくなりますよね。

だから、「まだ何とかなるんちゃう?」という意見は、ちょっと浅はか だったのかな(?)

恋愛をする権利

でも人生、何があるか分からないですからね。
これから「一発逆転ホームラン」も無いとは言い切れないわけで。

今から恋愛をすることも十分可能だと思います。
そういう青春、所帯持ちには難しいですからね。
ちょっと羨ましいですよ。
(今 恋愛したら、恋愛というより「不倫」になるので。
代償を覚悟しなければなりませんので。)

さて、こういう話になったので、ココからは ちょっと「性欲」のことを書いてみようと思います。
わたしの、いかに満たされていない性生活の話と(笑)、それでも子どもを授かることが出来た「奇跡」をお話しします。
(興味がなければスルーしてください)笑

仲は良いけど、夫婦生活は無し

突然ですが、わたしは嫁さんを愛しています。
しかし、性欲的には全く満たされておりません。

ただのセックスレスとか言うレベルではなくて。
元々嫁さんは、そこまで性に対して興味津々という感じの人ではありません。
おまけに、「性交痛」というのがあります。

「性交痛」って初めて聞いた方もいらっしゃるかと思いますが、ようするに、入らないのです

「じゃあ何で子どもが出来たの?」ってことなんですが、当時は まだ今よりもそういう意欲がありましたので、何とかゆっくり、ゆっくりと挿入するような形というか。
激しくなど できません。

なので、S〇Xが あまり楽しくありませんでした。
愛していますので、「一つになりたい!」という欲はありましたが、いかんせん、痛がるので出来ない(無理強いも できませんし。)

興奮しても、とにかく入らないし、こちらがイカせるばかりのS〇X。
「口でする」というのも あまり好きじゃないみたいで、ほとんど無し。
こちらはビンビンなのに、処理の場がないのです。

想像できますか?
とくに男性の皆さんなら、「それは きつい!」とお分かりいただけるかと思います。
わたしも普通の健康な男ですから、それなりに性欲もあるわけで。
男の性欲って、無条件に最初から組み込まれているわけですから、それが満たされない辛さ。

だから、例えば外で子どもを3人とか連れている家族を見ると、「お盛んだな~」と思っちゃいます。(すみません。。)

それでも「この人がイイ!この人しかいない!」と思って、結婚しました。
そんな条件下にも かかわらず、かわいい子供が1人でも出来て、それだけでも 奇跡 というか。
家族皆、健康だし、夫婦仲もイイし、「性欲が満たされないこと」以外は、本当に円満で幸せだと思います。

それでも「幸せ」な理由

まあ そんなこんなで、私は もう10年くらい、まともにS〇Xしていません。
どんなに精力的でも、発散する場がない(一人でするしかない)。
どんどん しおれていく自分がいます(笑)

「なぜ私は、こんな人生なんだ」と嘆くことも多々ありました。
それでも私は、嫁さんに対して不満があるとか、そんなことはありません。
こんな私と結婚し、嫁に来てくれた。
これだけでも、すごく ありがたいと思っているのです。

こんな感覚は、モテ男には分からないでしょう。
女を とっかえひっかえしているような奴には、本当の愛など分からない。
モテないからこそ、より「一緒にいてくれてありがたいな~」って思うものです。

繰り返しますが、それ以外の事(あと、ルッキズムの件)以外は、とても幸せだと思います。
ビールも美味いし、それで何とか生きられているのもあるかも🍺

まあ世の中には、こういう男もいるということで。
(あ~ 今日は、赤裸々に語ったな)笑

自己満日記ランキング

コメント