【奇跡】借金、半分返せた!

先日、「借金が100万円になったけど、不思議と大丈夫な気がする」と書きました。
確認したところ、9月25日に書いてました。
今から ちょうど1週間前ですね。

さて、1週間経った今日、奇跡が起きました。
借金の半分(約50万円)を、一括で返せたのです!

保険がおりた

宝くじとかギャンブルとかじゃないです(笑)
わたしの母が、わたしのために 10年満期の保険 をかけていたのです。

そういえば10年前、母に呼ばれて郵便局に行き、諸々の書類に記載してハンコを押したのを覚えています。
「あれから もう10年も経ったのか!」という驚きも大きかったわけですが・・・

それよりも、母が「100万円のうち、50万円は私にくれる」と言っていたのです。
本当に、今日の今日まで忘れていたのですが。

そして今日、その50万円を本当に持ってきてくれて、諸々の借金の返済に充当できたというわけです。

本当に、「感謝」以外のコトバが見つからない・・・

嫁さんも、そりゃ喜びましたよ。
まあ本当は、借金は100万円ある(これは皆に内緒ですが^^;)ので、まだ半分の50万は残っているわけですが・・・
にしても、スゴイと思いませんか?!

ヴォルテックス

わたしはどんなにお金が無かろうが、「なんとかなる」と思って生きてきたのですが。
本当に「Happy理論」「バシャール」「エイブラハム」よろしく、ヴォルデックスに入って出来るだけ心地よく、楽しく生きようとしていたら、こういう奇跡があるのだ と、心底身に沁みました。

もちろん、皆さんに「真似してください」なんて言いません。
ただ やっぱり、こういう形で実証できたのは自信になったし、これからも こんな感じで 楽観主義 で生きていこうと思いました。

もちろんね、このブログのテーマよろしく、「生きづらい」みたいなのは あるのかもしれませんが。
でももう、こういう宇宙の仕組み(?)みたいなのが分かっちゃうと、生きづらいと感じなくて済むような気もする・・・
いや~スゴイ!

何だか まとまりのない文章になっちゃいましたが、とりあえず、奇跡のご報告でした。
ヴォルテックスに入りましょう!

ぐうたら日記ランキング



コメント